藤原美穂さんリリース&誕生日祝い

 あぢい。このままだと自分が揚げ物になりそうだ。それでフライデイ? 違います。

 まずは、この方の誕生日を祝おう。

Mistress

Mistress

 あれ、まだジャケットが反映されておらんだ。首都はアムステルダムだけど、政治の中心は王宮や国会の所在地であるデン・ハーグ(以上、Wikipediaから受け売り)。

 で、明日はおしゃべりひげめがねデイ。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSです!】
FIRST QUARTER、特集ページには黒猫チェルシーが登場! お若い!
NUDE+(初回生産限定盤)
COLORFUL STYLEでは、風味堂の渡さんが「恋と部屋と仕事」を語ってくれます!
a diary(初回限定盤)(DVD付)
「わたしの街物語」の6月のテーマ「横浜」! 思い出募集中
LIFE IS A GIFTには、アスリート芸人・間寛平さんがご登場! あ〜め〜ま〜!
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POPとRUN&WALK情報をお届け!
そして、今週のメール・テーマは「推し麺ですね!」   
麺ですよ、麺。思わず他人に教えたくなる美味しい麺類についてメール募集!

【本日のお仕事BGM】

Musiqinthemagiq

Musiqinthemagiq