ギョーカイおじさんの特権ロール

 ロックンローラーがお弁当屋さんに行きました。「ご注文は?」「OK、シャケ弁なベイビー!」

 そして、ギョーカイおじさんはトッケン・ロール。発売前の音源がざくざく到着してわくわく試聴。

MUSICOMIX

MUSICOMIX

孤独のグルメ』も絶好調の久住昌之さんが音楽活動もしているのは有名ですが(25年前のウチのバンドメンバーでーす)、今回はソロ名義。タイトル通りにコミカルな味わいで歌うクスミュージック。呑気さがたまらない。中央線的な。

think twice

think twice

(本当は『think』も同時に出るんですが、画像の調子がヘンなので後日)

 ヒ、ヒロシさん、すげー歌ってる! 21世紀のフォーク(&ロック)アルバム。すごくいい。

Sunny Side of the Street

Sunny Side of the Street

 むひゃひゃひゃひゃ。楽しい。いいぞ、いいぞ、知り合いの人たち。

 おじさんもシャケ弁ならぬシウマイ弁当を食べて頑張ってます。暑いけど。