微熱中年6月疾走デイ

 えー、現在は事務所ですが、これからスペースシャワー→ワンフロア上がってブルース・インターアクションズ→赤坂TBSラジオ→また事務所→で、タンバリン・ギャラリーの予定です。業務連絡です。

【17時すぎ追伸】

 ふがあ、疲れた(笑)。なんかやっぱり「あんまりよく知らない同級生の家で夕飯をご馳走になっているような気分」でした@TBSラジオ「キラ☆キラ」。ネタ持ち込みだったから、「ちゃんと紹介しないと」って気持ちもあったわけで。フリートークじゃないと時間配分とか気にしちゃうし。でも、ウイークエンドシャッフルではそうでもなかったんだがなあ。あ、宇多丸さんは「部活が同じでわりとよく知ってる大後輩」だからか(笑)。部活が必要だ。

【本日ご紹介した本2冊】
テーマは「愛しさと、切なさと、いい加減さと」。

がんフーフー日記

がんフーフー日記

 で、夜は、キラー通り(古い?)の[タンバリン・ギャラリー]へうかがうつもりです。「南美布展」だどーん。