岡村靖幸ちゃんTシャツの

 デザイン募集の審査員なるものをTwitter上でうっかり引き受けてしまった気がするのだが、気のせいだろうか(笑)。

 安斎画伯が描いたオフィシャルTシャツは、こちらにあります。

http://www.sweetloveshower.com/blog2011/

 さてさて、もう金曜の18時30分ではありませんか。約12時間後にはJ-WAVEにいなければいけないわけである。睡眠時間を仮に「6時間」キープしたとしたら残りも「6時間」。メシと称した注酔活動に「2時間」、その間のモロモロの移動時間が「2時間30分」として、風呂と着替えと髭剃りと雲古などに「1時間」、あ、朝メシに「30分」は欲しいな、えっと、それで合計が……「6時間」! ピターシ!

 だいたい人間はこうして生きているわけですね。DVD鑑賞とか、男の料理とか、シャツのアイロン掛けとか、「タモリ倶楽部」とか、セックスとかはおあずけの上でだ。読書は移動中にできるがなあ。

 つまり、もう仕事は入り込む余地なーし。……あ、明日の選曲してないじゃーん(笑)。うわ、おめざも買ってなかった。急げオレ。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS】
FIRST QUARTERの特集ページには坂本美雨さんがご登場! 一服の清涼剤!
HATSUKOI(初回限定盤)(DVD付)
COLORFUL STYLEでは、のあのわのYUKKOさんが「恋と部屋と仕事」を語ります!
Have a Good Day!
「わたしの街物語」の6月のテーマは「横浜」!
採用されるとマトリーショカ型の軽量カップをプレゼント!
[rakuten:george-star:10000536:image:small]
LIFE IS A GIFTには、来ました! 高橋幸宏さんが大人の夏フェスとYMOを語ります!
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POPとRUN&WALK情報をお届け!
そして、今週のメールテーマは「わたしのスモール・ハピネス」
日々の生活に潤いをあたえてくれるささやかな喜び、ちゃいちいな幸せを教えて!