月末に書き損なっていた

 請求書をバタバタ作成。関係各位よろしくお願いいたします。

 本日の政局の「時間の無駄」に腹立たしい思いをしながら昼餉は渋谷[梅蘭]で名物梅蘭やきそば。立った腹にやきそば注入してお腹いっぱい。そして、今日からJ-WAVEの方のblogで「ランチ部」の連載を始めることにしました。深い意味はありません。

 ブルース熱は続いていますが、今日はR&B部としてラファエル・サディークさんの動画をチェック。したら、なんだかとってもイカすライヴ映像に到着。いいね、これ。

Raphael Saadiq Performs "Heart Attack" 】

 ちなみにラファエル・サディークさんのニュウ・アルバムですが、アメリカ盤と日本盤はジャケット違うのよ。オレはオリジナルの方がエエと思うんですがなあ。というか、この「バブルガム少女の目線の先にラファエルがいる」っていうコンセプトがポンコン的に壊れちゃってるじゃんか。

ストーン・ローリン

ストーン・ローリン

Stone Rollin'

Stone Rollin'