DJすることになったW渡辺

 ……というお知らせです。T.T.からのメールをコピペー。最後を伸ばすと間抜け感が増します。

【Such A Night Vol.8】

サニーデイ・サービス田中貴プレゼンツのパーティー『Such A Night』@三宿Web、次回は5月28日(土)に行います! 前回=3月18日(金)は震災の影響で中止したので、1月以来、 4ヵ月ぶりの開催になります。今回のゲストDJはおふたり。まず、現在田中がベーシストを務めるスネオヘアー。ちゃんとDJやるのは、おそらく初です! さらに追加ゲストとして、毎週土曜朝J-WAVE 「Radio DONUTS」でおなじみ、「タモリ倶楽部」でも時々おなじみ、「街の陽気な編集者」渡辺祐さんがDJをやってくれることになりました!この方も、しゃべる方じゃなく回す方のDJは、まったくやらなくはないけどかなりレアです! 皆様お誘い合わせの上、ぜひぜひお越しください。

TAKASHI TANAKA PRESENTS Such A Night Vol.8
2011年5月28日[土]@ 三宿Web
OPEN/23:00 2,000円/1D/ALL GENRE

【GUEST DJ】
スネオヘアー渡辺祐
【DJ's】
田中貴(サニーデイ・サービス)/兵庫慎司

三宿Web]154-0051 東京都世田谷区池尻3-30-10 B1F/TEL&FAX:03-3422-1405
http://www.m-web.tv/
*20歳未満入場禁止。深夜営業につき要ID(免許証、パスポートなどの写真付き身分証明書をお持ちください)

 T.T.ことラーメンベース、いや、田中貴さんのTwitterによるとスネオさんは現在合宿して曲作り中(?)の模様。元気なのか、アイツは。