生涯初PV出演問題

 コメント欄にありましたが、昨日のRadio DONUTSでかかった「デイ・ドリーム・ビリーバー」は、AOEQさんのヴァージョンなのでありますね。AOEQとはなんぞや? それはYO-KINGさんと藤原ヒロシさんのユニットなのであります。

【ぷかぷか / AOEQ】

 すげえ、ヒロシくん歌ってる。タイニーパンクス以来?

 件の「デイ・ドリーム・ビリーバー」は、今度出るアルバムに収録されている替え歌ヴァージョン。「彼女」ではなく「彼」。つまりはボスの不在を歌ってらっしゃる。

 で、そのプロモーションヴィデオに出ているみたいなんですね、ボク。「みたい」というのは、撮ったけどカットされているかもしれないからです(笑)。完成はまだか?