今度タモソ倶楽部の依頼が来たら

代替文

 これを使えばいいのだな。ま、依頼がくればの話だけど。こないだの「御当地かるた」がワタシの生涯最後の「タモソ倶楽部」出演になるかもしれないのである。そんなことは誰にもわからないのである。J-WAVEだってそうだなあ。契約書とかないんですからね、J-WAVE。あれ? 前はあったなー。自動更新なのか? 俺(たち)に明日はないのである。いや、少なくても明日はあるか(笑)。

【そんなこんなで明日のJ-WAVE Radio DONUTSです!】
FIRST QUARTERには、特集ページでナオト・インティライミさん参上! 明るい(はず)!
ADVENTURE(初回限定盤)(DVD付)
COLORFUL STYLEでは、ソラミミスト安斎肇さんの「恋と部屋と仕事」! 間に合った(はず)!
http://www.lapnet.jp/event/event_s110507/
「わたしの街物語」5月のテーマ「上野(界隈)」の思い出募集中!
採用者には、人気キッチン用品のルクエをプレゼント!
LIFE IS A GIFTでは、音楽プロデューサー・蔦谷好位置さんの仕事に注目!
http://blog.oricon.co.jp/ko1/
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POPとRUN&WALKスポット情報!
今週のメール・テーマは「GW調査団・現地報告会!」
都内、観光地、海外リゾート、仕事場(!)など、GW期間中に目撃した光景を報告して!

 あ、いかん。まだEditor's Noteの曲選んでなかった。

 昨晩は、ムーンライダー「ス」の「火の玉ボーイコンサート」行ってまいりました。年齢的にワタシが真ん中ぐらいという高齢化社会(笑)。アラ還なメンバー(&矢野顕子さん、矢野誠さん、高田漣さん、東京中低域さんなどゲスト多数)が奏でるサウンド、その佇まいに多幸感溢れる佳きステージでありました。帰りに山手線が止まって往生しましたが。途中下車してウーハイ3杯。振り替えウーハイ。

 明日は渋谷でデモがある日ですね。ワタシは通りがかりの者として野次馬参加しそうです。野次馬としてでもいいから集まればいいではないですか。

 さてと。事件以来初めての生肉でも喰ってみるかな。「生肉喰ってます」by 竹中先輩。←コレ、どのヴィデオにあったギャグだったかのお。