Radio DONUTSに向かいます

代替文


 現在5時25分。六本木ヒルズに向かいます。


 夜のTBS「ウィークエンドシャッフル」へのワタシの出演は延期になりました、


 そりゃそうだ。


 いってきます。


【14時30分追伸】


 オンエア終了しました。いつもと違う、緊張感のある(いつもないのか!)放送でした。コネタははさましてもらいましたが……。お聴きいただいた、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。チカラもらいました。音楽にも。マイケルやスティーヴィーって凄いね。そして、オンエア自体が少しでも何かのチカラになれていればと思います。


 六本木ヒルズは(ほぼ)全館休業。静かな状況でしたが、渋谷に戻ってみると、人は少ないものの通常営業している施設が目立ちます。節電、安全、どちらの面からも、特に物販店は休業することもひとつの支援ではないかと。


 個人的には、いま、猛烈に眠くなってきました(今日は3時間睡眠)。この状況で眠くなる自分にもビックリ。でも眠い。おじさんは体力温存のためにちょっと仮眠します。これを読んだ皆さんも心身お大事に。


 ……って、書いたはいいが、寝られない。踏ん張るっす。

NHKのUSTページです/テレビやワンセグがなくても見られます】
http://www.ustream.tv/channel/jishinsokuhou
阪神淡路大震災体験者の注意事項】
http://plaza.rakuten.co.jp/homenananekohome/diary/201103120004/