明日はスペサル揚げ物はラストスパート


 ほいきた。

【散歩のとき揚げ物が食べたくなって】
http://www.j-wave.co.jp/blog/editorsnote/2011/02/


 明日のRadio DONUTSでは、コーエン兄弟の『シリアスマン』のチケットプレゼントがあるんですけどね。これが面白いのですのよ、奥様。


 この予告編の編集もコーエン・ブラザーズ。凝ってるねえ。だいぶ前に試写に行かせていただきましたが、同じ試写の回に、みんしるさん、秋山道男先輩、そして立川直樹さんという顔ぶれが。凝ってるねえ。凝ってるわけじゃないか(笑)。


 この世界で普通に生きるとはどういうことか。笑って泣いて考えさせられて切ないです。ましてやアラブがこうなっている時のユダヤ教徒の話だもの。


 と、そんなプレゼントもコミコミのスペサル・ウィークのJ-WAVE Radio DONUTSであります。ご参加4649ということでひとつ。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS! ドーナツも揚げ物じゃんか!】
METROPOLITAN Cafeには、カリスマロッカー! 吉井和哉さんがご来店! LOVE & PEACE!
LOVE&PEACE The Apples (初回限定盤)(DVD付)
COLORFUL STYLEでは、作家! つぶやきシローさんが住まいのこだわりをつぶやきます!
イカと醤油 ←短編積み上げ小説。面白い!
「わたしの部屋物語」に投稿して加湿器を当てちまいましょう!
LIFE IS A GIFTには、金哲彦さんご登場! 東京マラソン箱根駅伝を語ります!
TOKYO TUNINGでは、最新のJ-POPをお届け!
そしてRUN&WALK情報では山田玲奈東京マラソントーク
メールのテーマは「わたしの○○マラソン〜耐えた!続けた!頑張った!」
ひたすら同じ作業や動作を繰り返したエピソードを大募集です!