風が強いぜ髪がなびくぜ


 嘘つきました。なびきません。かろうじて残った前髪(といってもかなり上)がふわふわするだけです。


 ちぇ。


 なわけで、このあたりにも↓うっすら参加。うっすら!?

BRUTUS (ブルータス) 2011年 3/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2011年 3/1号 [雑誌]


 あ、もちろん次号「AERA」にも。あと「週刊朝日」にも書きましたよん。


 昨日はTwitter上で「ホールとオーツ」に端を発する「と問題」再燃。それについて書いた文章を探しているんですが見つかりません。blogでも書いた気が。だめだこりゃ。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSです!】
METROPOLITAN Cafeには、島谷ひとみさんがご来店! まあすてき!
簡単に言えたなら(DVD付)
COLORFUL STYLEでは、JASMINEちゃんの住まいのこだわりをご紹介! 独特そう!
ONE
「わたしの部屋物語」に投稿して加湿器を当てましょう!
LIFE IS A GIFTでは、ハイチ大地震チャリティソングに注目! ZEEBRAさん&DJ YUTAKAさん!
http://ameblo.jp/jp2haiti-news/
TOKYO TUNING 最新のJ-POPをお届けしつつ、RUN&WALK情報をご紹介!
今週のテーマは「我が家のズボラ飯」!  
早い、簡単、でも美味しい! ズボラー集合! そんな手抜き料理を語ろう!