雪ゆきて進軍……なんつて

代替文


 結局のところ、ワタシは[ビルボードライブ東京]でアンジー・ストーンさんを鑑賞後、盛況の[おじちゃん]にお邪魔して、おかあさんとお話もしてお悔やみもして日本酒も呑んでししゃも喰って、でもってソウル・バーで撃沈。まったくもって不甲斐ない。


 ちなみにアンジー様は、貫禄たっぷり。ザ・ソウル・シンガーと呼びたい堂々たる体躯&歌唱で大満足でありました。アンコールはもちろんコチラ↓! かっくいい。


 今日は「ココロの一曲」を選んで欲しいというFM COCOLOさんからのご依頼でコメントおしゃべり。キャロル・キングにしようかと思ったんですが、いや待て、と、RCサクセションの「いい事ばかりはありゃしない」に変更。

 理由その1:[おじちゃん]のおじちゃんにもう会えなくなった。


 理由その2:清志郎さんのイヴェントの抽選予約に応募しようと思ってCNプレイガイドの会員登録してみたんですけど、こちらのサイトがマック(SAFARI)との相性が悪くて途中で落ちまくり(ワタシだけ?)。あーんもう。


 理由その3:大阪のグリーンズの横井さんが亡くなった。Twitterで知った。48歳だ。


 理由その4:何も変わっちゃいないことに気がついて。


 坂の途中で立ち止まる。なにせ雪だし。


 さあ、明日はラジオよーん。そして「タモソ倶楽部」の収録だよーん。雪かもよーん。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSだよーん!】
METROPOLITAN Cafeには、新曲はアニメ主題歌です、Rie fuさんがご来店! クリ智の結婚パーティー以来!
For You(初回生産限定盤)(DVD付)
COLORFUL STYLEでは、イケメン秀才キャラ・崎本大海さんの住まいのこだわりをご紹介!
「わたしの部屋物語」に投稿して加湿器を当てましょう!
LIFE IS A GIFTは、クール&ホットに現代アートの祭典「GEISAI」に注目!
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POPをお届けしつつ、RUN&WALK情報もご紹介!
メールのテーマは「のろけ解禁! 甘イイ話」
ヴァレンタインデイ直前! 人生でもっともスウィートだった瞬間を教えて!