本日は「タモソ倶楽部」オンエア御座います


 ほいきた、金曜日。ありゃ、もう終わっちゃうね、金曜日。揚げ物が食べたいね、フライデー。


 さて。昨日は毎年恒例の中目黒[藤八]での新年会。メンバーもほとんど変わらないので、過去のblogをコピペしようかと思いましたが、見つかりませんでした。なんでだろ?


 ま、とにかくいつもの壮絶なメンバー&新規参入さん&バルセロナからのお客様も現れた宴席。その一部はこちらでどうぞ↓。

小野瀬雅生さんの鯨飲馬食的blogです】
http://ameblo.jp/onose-masao/day-20110114.html


 明日はRadio DONUTSもありますが、その後で大事な取材もあるのでR。早寝しないと天と思ったら「タモソ倶楽部」のオンエア日だった! ヒレ酒ですよー!

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSです!】
METROPOLITAN Cafeに、なーんと在日ファンクご一行がご来店! はまけーん!
エスケープ
COLORFUL STYLEでは、SoulJaさんの住まいのこだわりを紹介します!
BEST 2007-2010
「わたしの部屋物語」に投稿して富士山グラスを当てよう!
LIFE IS A GIFTは、が〜まるちょばさんが登場! 出会いと絆の物語!
TOKYO TUNINGでは、最新のJ-POPをお届け!
そしてメールのテーマは 「狭き門突破伝説!」
学校の入試や就活、婚活、オーディションなど、門をくぐり抜けたエピソード募集!

【今日の予習的オマケ】