4杯で4敗@吉野家さんあごう


 丼目当てに毎日食べてみましたけど、こすれどかすらず。4食4敗、または4杯4敗。まだ8時まではチャンスあるけどねえ(笑)。


TOKIO HOT 100]に神聖かまってちゃんが出ていて、面白かった。面白くてうざったい感じがロックですね。


 さあ、今日入れて「6日」だよーん。原稿納めねばあ。でも、その途上にあれやこれやも納めねば。手数の多い生活である。昨日はカキ鍋も納めておいたんですが(@銀座[よし田])、なーんと川勝正幸さんとバツタリ。しかも、トイレで(笑)。ワタシが用を足すのを、外で川勝さんが偶然待ってたんだから驚きますよ、ホントに。


 12月、おっさん行くとこ決まってる。

「カキ鍋と 聞いて 先生 走り出し」
「先輩と 冬の朝顔 譲り合い」
(「渡辺祐中年純情歌集」より)