ファンキー和魂注入!

代替文


 衝撃映像であります。すごい。STAXのロゴ帯を締める和装の麗人!


 こちら先月行われた新宿[SOUL JOINT]さんの9周年パーティーに参加していらっしゃった女性。どうやらゲストライヴを行ったFAVE RAVESさんのファンの方。もちろんオリジナルの帯であります。作ったんですかあ! と、ワタシを含め大興奮。ファンキーにも保土ヶ谷バイパス


 で、もちろんワタシも「blogに載せていいすかっ!」とツバ飛ばし気味にお願いして写真を撮らせていただいたんですが、これが携帯カメラの光量不足で大失敗。とほほのほ。


 ところが皆さん撮ってるんですね〜。昨晩、[SOUL JOINT]さんを訪問してみたら、しっかり写真がありました。借りました。スキャンしました。写真提供[SOUL JOINT]さんです。マスター39です。そして、この和装の美人、うっかりお名前を聞き忘れておりまして……ありがとうございました!


 ↓前側です。


STAXって何? という方はこちらもどうぞ。英語だけど】
GP | Respect Yourself: The Stax Records Story | PBS

Stax Records 50th Anniversary Trailer