ちょっと水木しげる先生的な

代替文


 感じがしなくもなくなくないですな。どこにつながっているのかいな、その入口は。

【コメント欄に関して】

 コメント欄で「書き込みが消えている」ということが指摘されているようですが、ワタシの側からの削除はしておりませんので念のため。

 削除することがあるとしたら→(1)ブラウザの相性の関係などで二重に同じ文章が入力されている場合(これ、けっこう多いですね)。(2)悪質な宣伝リンクなど(主にエロですが)。以上です。

 それ以外で、仮に消えている場合があるとしたら(はてなの不具合かもしれませんが)、試しにもう一度書き込むなりしてみちゃってください。

 コメントは、読ませていただいていますが、基本的にリアクションしないことが多いのはお許しくださいませね。