朝からお腹が北山しぐれ


 らあはぁが北山時雨だねえ、八っつあんや。江戸の頃からの符丁のようでげすな。腹減りを腹が北山。お腹が空っぽ。北の山は空気が澄んでよく見えることから、とネットなどに書いてあったりしますが、そうなると「時雨」の部分が腑に落ちない肝。あいや、気も。


 そうこうしている10月4日月曜日。J-WAVEは10月平日大改編で新番組が続々じゃないですかー! ……と、ちょびっと広報協力してみたりして(笑)。


 ちなみにWEBサイトもリニューアルしてます。


http://www.j-wave.co.jp/


 やっぱり↓このページが凄いです。間違い探しかと思った。ヒトの眼力と顔力、ふたつのガンリキを感ずるなり。ま、全体に濃い(笑)。アー写の撮り方の勉強にもなるのであります。


http://www.j-wave.co.jp/contents/navigator/