ぜいはあぜいはあ


 なんだか朝からいっぱい人に会って、ちとお疲れさまなうなワタシであります。ぐびぐび(酎活)。


 JーWAVEは、本日が最終回祭り。定例会議に出向きつつ、クリス智子さん、TAROさんにご挨拶。サッシャや福ちゃんもいたし。渋谷の路上では汐留の宮下さんに会うし……、あ、そう言えば、昨日は井出靖さんにもバッタリ。最近、道でよく知り合いに会うなあ。おお、先日はお寿司屋さんでしりあがり寿先生にも会ったんでした!


 で、お昼には龍馬さんにも会いました。廊下中がお侍さんだらけで楽しかった(笑)。


 そして、お世話になったJーWAVE PLATOnも最終回。面白かったのにねー。お疲れさまでした!