朝から台本やら入稿やらで


 ひいこらひいこら。これからJ-WAVE。でもって夜は骨董通りあたりにちょろちょろしております。


 ポカスカジャンの玉ちゃんに、昨日の「したまちコメディ映画祭」のクレイジーキャッツ・リスペクト・ライヴをUstで見たよーん、というのが伝わったらしく、「じゃあ、blogに書いておいてください!」との伝言ゲット。なので書きました。


  完ちゃんのバンドも、鹿一さんも、SAKEダラパーも素晴らしかったですが、ポカスカジャンがよかったって、完ちゃんバンドでギター弾いた武内享さんがTwitteで激賞しておりますぞえ。


http://twitter.com/toru_master2


 あ、ワタシが昨晩、うっかりTwitterに書いちゃった純情歌集も再掲。ポカスカとは関係ないけど。

「立呑みのBGMがオフコース 小声で歌う声のして 見れば薄毛のひとり客 祝日夜のひとしずく
上弦の月眺めては拓郎 そんなに好きじゃないのにも」
渡辺祐中年純情歌集より)