ラヴ・ピース・アンド・ソウル


 そうだそうだ、忘れていたぞ、今夜は最高、じゃなくて、夜はくねくね、じゃなくて、今夜は!

 J-WAVE PLATOnに出演する日

 でした。テーマは「ソウル・ミュージック」。THE BAWDIESのROYくんがメインゲスト。ワタシはサブで大人しく大人のソウル・ファンとしての矜持を示すことにいたします。


 Awaking of Rhythm And Blues


 なにかけさせてもらおうかなあ。まさかダイナミック・スーペリアーズとかねえ。ないない。

DYNAMIC SUPERIORS + PURE PLEASURE

DYNAMIC SUPERIORS + PURE PLEASURE


 うおおおお、今検索したら、ソウル界を代表するお化粧グループ=ダイナミック・スーペリアーズの2 in 1が出るみたいよー。きゃあきゃあ。


 あ、HMVさんの方が解説がちゃんとしてる。なのでこっちも貼っておきます。

[rakuten:hmvjapan:10945478:detail]


「ジャケットのすね毛が濃すぎる」(笑)。