Twitterで盛り上がっているので


 Twitterしてない方にもおすそわけしないと! 笑った。日本人でよかった、これが理解できて。


 


 と、スーダラなマイケル先輩を見たところで! 実は昨晩、大学のリアル先輩と一献。高田馬場ではなかったですが。その席で聞いたニュースを追ってみました。いやー驚いた。

【黙ってオレについてこい的な発見!】
サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだじゃなくて、ちゃんと働いている人は偉くなるんだ!

1)「日本テレビ放送網」サイトの会社概要/プレスリリース(↓ココ)に行ってください。

http://www.ntv.co.jp/info/news/562.html

2)ページが表示されたらずーっと下の方の執行役員の名前をチェック!

3)へえええええええ。


 STAGE & BACKDOOR/JUMPIN' AT THE CUCKOO VALLEY [DVD]


 ワタシ、知りませんでした。偉いんだ! 吾妻さん!

【そんなこんなで明日のJ-WAVE Radio DONUTS!】
METROPOLITAN Cafeには、祝ファーストアルバム! HanaHさんがご来店! マンミュー!
alone in my room
COLORFUL STYLEでは、大阪在住シンガー、近藤夏子さんの住まいのこだわりをご紹介!
何年片想い(初回限定盤)
「わたしの部屋物語」に投稿してコンラン製ワイングラスを当てまひょう!
LIFE IS A GIFTでは、東京スカイツリーの生みの親にお話うかがいます!
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POP満載! お気に入りのRUN&WALKスポット情報を募集中!
メールのテーマは「世界でいちばん暑い(熱い)夏」!
今年いちばん暑かった、熱かった、厚かった? 瞬間を教えて!