はーいみんなバカです!


 面白かったなあ、昨日の空耳。


 ちなみに本編最後にみんなで食べた日暮里[馬賊]の焼きそばはマジ旨かったなあ。なんてことないんだけど旨い。すごくいいじゃない、そういうお店が駅前にあるということが。


 あ、そうそう。昨日の「タモリ倶楽部」は、相模原市立上鶴間中学校出身者が同じ画面内に二人いるというローカル的には奇跡の映像。六角精児さん。ワタシの3つ後輩でした。


 さあ、カレーも食べたし、打合せもしたし、事務所でゴソゴソしたし、出かける時間です。

白シャツの 姿勢正して 夏カレー 染みひとつだに無きぞ シャツには(渡辺祐中年純情歌集より)


 事務所でのBGMはコレ。いや、マジに最高。CKB節のエキスを濃縮還元。後半は完全に昭和にワープだ。染みる染みる染みる。濃い濃い濃い。イーネイーネイーネッ。これはヤバい。汗かいた。大人にオススメ。ライヴのチケット抽選も当たったしね。今年はクレイジーケンバンドとの相性よし。毎年か(笑)。

MINT CONDITION(初回限定盤)(DVD付)

MINT CONDITION(初回限定盤)(DVD付)