朝からカレーパン食べてたら


 お腹が一杯で、ずっと眠い。カレーパンは富ヶ谷[ルヴァン]さんの。お味の話はこちらに。

つぶやき通信/マトメ】
今日は何の日( @nannohi )によると8月8日は>【ヒゲの日】【ひょうたんの日】【タコの日】【笑いの日】【洋食の日】【デブの日】【ぱちんこの日】【発酵食品の日】です。まさにこりゃ何の日だ(笑)。
……とつぶやきつつ、総合すると今日はザ・たこさんの日」であるという結論に。
さらに、猫ひろしさんの誕生日です。へえー。


 昨晩、肩こり(&五十肩後遺症)があまりにひどい! とのご指摘をマッサージの心得がある方からいただきました。こりゃ早めに対応せんといかんかのう。肩こりで死んでは洒落にならんぞ。そろそろ人間ドックにもいかないとなあ。メンテナンスしながら走る。年式が古いクルマと同じだ。排ガス規制もギリギリだ。

「年式は古いが心配いらねえよ」
「ビンビン MINT CONDITION DRIVEしよう!」
クレイジーケンバンドMINT CONDITION」より引用)


 昨日に続いてCKB聴きながらごちゃごちゃやってます。しかし、眠い。