仕事もしているが発掘も続く

代替文


 ほい火曜日。移転関係もほぼ落ち着いて、なんとか通常ペースに近くなってきましたなー。と思ったら締切の嵐でございますー。今日も今日とて晩飯もままならずー。音引き要らない。でもまあ、昼は麻婆豆腐定食食べましたー。だから音引き要らない。


 昨日のホフ・ディラン・デモ・テープに続いては、MUROさんの「KING OF DIGGIN'」テープなんていう凄いのもDIGしたり。さらにこんなんも発掘。なんと小沢健二さん「LOVELY」発売時のプロモ用コンピカセット!? 収録曲は以下の通りです。

【LOVELY DISCOTEQUE】
01: ALL NIGHT LONG / MARY JANE GIRLS
02: LOVELY / KENJI OZAWA
03: GET UP AND DANCE / FREEDOM
04: BOOGIE BACK (Live from "DISCO TO GO") / KENJI OZAWA featuring SCHA DARA PARR
05: DON'T WORRY, BE HAPPY / BOBBY McFERRIN
06: READHOWYALIKE /1レストランのジャバ
READHOWYALIKE /2女の子のジャバ
READHOWYALIKE /3今後はホクロをラブリーと呼ぶ


 最後のはエッセイの朗読ですー。なるほどー。