事務所中段ボールの山田ちゃん


 引っ越しまであと2日なう。弊社滅茶苦茶です(笑)。


 そんな中、期日前投票も済ませ、明日のラジドのEditor's Noteのコーナーの選曲構成も終了。なんたる段取りくん。昨日は新事務所で棚4本組み立てたし。うーん、あとは週刊朝日とアレとコレだな。でも、もう5時。うーん。

【 #tweetsoulmusic 部から引っ越し準備の景気付けに!】



 なんだかわかりませんがアがるねこれやっぱ。


 明日のラジドでもかけちゃいます。明日はなんたってゲスト濃いめのファンキー祭りなんすよ。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS!】
まず、METROPOLITAN Cafeから深めの焙煎! SCOOBIE DOがご来店! ファンキー!
何度も恋をする
COLORFUL STYLEでは、パパイヤ鈴木さんに住まいのこだわりうかがいます! ダンス!
「わたしの部屋物語」に投稿してIDEAのお洒落な扇風機を当てましょう! ファン!
LIFE IS A GIFTには、映像Pプロデューサー・板橋敬さんがご登場! クール!
TOKYO TUNINGは先日の公開収録を! ゲストはTHE BAWDIES! ホット!
THERE’S NO TURNING BACK
テーマは「朝からヒーロートーク
スポーツ選手からアニメ、映画、ドラマの主人公までマイヒーローを語ろう!
ちなみにワタシのマイ・ヒーローは、ジェームス・コバーンです。