事務所移転まであと3日ぐらい


 夏だろ、夏。しかも、かつての8月のような。日中蒸し暑く、夕立がきて、夕闇迫ればやや涼しく、と。


 夏休みのオレが見えるような。


 とか書いてみたりして。この夏はSCOOBIE DOの「太陽と女の子」もいいし、クレイジーケンバンドの「1107」もいんですが、コレもねえ、いいねえ。キリンジ新曲「夏の光」。



 誰しも思うことかもしれませんが、耳のデジャヴか、『ロング・ヴァケーション』。いわばキリンジのショート・ヴァケーション。小旅行。いい響きだ。


 ちなみに現在J-WAVE。このあと、新事務所で棚作ります。ワタシが作るんです。いやまあ、組み立てるだけですけど。配線もします。あ、コード買わないと。新品のコードっていいよねえ。なんかこう、新鮮な電気が流れてそうだもの。