ラジド終わってタモソ倶楽部に


 行かねばならないので、コレだけは書いておこう。


「今夜もばんがれ! 青い方!」

【再度掲載「その裏で」】
なーんと、本日の大事な大事なオランダ戦の真裏でワタスは何をしているかと言えば!
「編集者はソウルバーにいる」
↑元ネタ、わかって欲しいわあ。
で、何をしているかというとですね、恵比寿で呑んでいる(笑)。
詳しくはココ↓をチェックしてください!
http://ali-ollie.cocolog-nifty.com/blog/

つぶやき通信】Twitコピペ>>>本日のカレー成分摂取量「普通盛」=東日暮里の渋い洋食屋「ニューマルヤ」さんでチキンカレー。カツカレーにしたかったんだけど、時間がなかったのと、そこまで食べたらタモソ倶楽部ロケ中にゼッタイ眠くなると思って断念。ロケ中に「馬賊」の焼きそば、これが妙に旨い。で、これから恵比寿。