暑い日のTwitterの

代替文


 ワタシのTLには、以下のワードが飛び交っております。冷し中華。そうめん。かき氷。ところてん。すいか。


 買っちゃった。言っておきますが、高いです。談志エクスペンシブ。大人の余裕のように見せかけて必死です。

談志大全 (上) DVD-BOX 立川談志 古典落語ライブ 2001~2007

談志大全 (上) DVD-BOX 立川談志 古典落語ライブ 2001~2007


 本日は、久々に三軒茶屋じゃじゃおいけん]にて盛岡じゃじゃ麺(中盛+チータン)を食してハーフ東北人の胃袋を満たす。店主のおいけんさんに「ほぼ一年半ぶりですね(笑)」と指摘されて、どうもすいません。なんで「一年半」とジャストに指摘されたかは内緒です。


 で、事務所でカチャカチャ。龍馬さんのことなどなどなど。夜は「おやじのイワシ祭り」に行ってきます。


 あー、単行本のこと、あれこれやらねばでした。しばし待たれよ、岩間さん。ここに伝言書くな!

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS!】
METROPOLITAN Cafeには、HALCALIご一行様がご来店!きゃあきゃあ!
TOKYO GROOVE
COLORFUL STYLEでは、俳優・高嶋政宏さんの住まいのこだわりをご紹介!きゃあきゃあ!
LIFE IS A GIFTは、無料傘貸出プロジェクト「シブカサ」誕生物語!
TOKYO TUNINGはJ-POP満載! お気に入りのRUN&WALKスポット情報を募集中!
メールのテーマは「iPadさんがやってきた!」です!
買った人、自慢な人、自慢された人、使いこなせない人、迷っている人、実物まだ見たことない人、
とにかくiPadなエピソードを募集! iPadさん目撃情報も受付中!

つぶやき通信】[富士そば]の神田今川橋店でナポリタン他、スパゲッティが登場。#fujisoba で検索を。なんかつぶやきキャンペーンもやってます。