iPadと宮古島の異様な盛り上がり((c)デッツ松田)

代替文


 あ、「異常な盛り上がり」か(笑)。とにかくそんな本日のトピックスをTwitterとやらで観測しつつ、享さんのカレーつぶやきに反応。なにせ昨晩は原宿にあるトリノで痛飲。明けて天気晴朗なればこそと、ここのところのカレー成分摂取量を補うべくカレーのはしご。まさかの2杯食い(笑)。以下、Twitで振り返るの巻。途中、偶然にも[般゜若 PANNYA CAFE CURRY]さんにおらっしゃったフォロワーさんへのTwitと下井草秀さんや田中貴さんからのRTへのRT返しもございます(無断転載御勘弁)。やってない人にもわかるかな?

ですな御同輩。というわけでワタシは下北沢へ。 RT @toru_master 酒飲んだ翌日はカレーだな。どこで食おう?渋谷まで行こうか。

まずは下北沢・般゜若でハーフ&ハーフをば。 http://twitpic.com/1rp9ih

@fmeee あ、どうもどうも(笑)。おいしかったでありますなー。

下北沢から鈍行で南新宿。甘金先生に教えていただいたライオンシェアでキーマ&ベジタブルをもう一杯。 http://twitpic.com/1rps5v

下北沢(カレー完食)→南新宿(カレー完食)→代々木(傷だらけの天使回顧)→原宿(工作の神様展鑑賞)→で、渋谷でムルギー?と思いましたがやめて(笑)事務所なう。

へえ〜! RT @shimoigusashu ライオンシェアはうちの近所です。ライオンズマンションの一室にある(=シェアしている)のでこの店名なのです。何となくラスタっぽい語感ですけど。

へえ〜! RT @TakashiTanaka お店の方、以前どちらかのFMのスタッフさんだっただそうですよ。 @MakeItFunky へえ〜! @shimoigusashu ライオンシェアはライオンズマンションの一室にある(シェアしている)のでこの店名。


 さあ、今日は、いよいよ、やっと、きたか、長さん、待ってた、ほい。
 映画『SOUL POWER/ソウル・パワー』の試写会に行くんだ、行くんだじょー。

【明日のためにそのいち! J-WAVE Radio DONUTS 5/29Ver.!】
まずはきました! METROPOLITAN Cafeにユーミン松任谷由実さんがご来店です!ぽっぽー!
ダンスのように抱き寄せたい/バトンリレー
COLORFUL STYLEでは、俳優・演出家の河原雅彦さんの住まいのこだわりを紹介!エンゲキロック!
LIFE IS A GIFTでは、伝説の空間プランナー・角章さんが西麻布という街の魅力を語ります!SOBAR!
駅がないのに流行り続ける「西麻布式」の秘密 (講談社+α新書)
TOKYO TUNINGは、J-POP満載! お気に入りのRUN&WALKスポット情報を募集中!
メールのテーマは「なんでも五七五七七」!
買物の リストやぼやき なんでもOK 五七調にて 送って茶ブ台。
あ、七五調も都々逸調もなんでもありですよ!


 そういえば今週は、何かと先輩WEEK。鈴木雅之さん、松任谷さん、そして原由子さん。ふう〜。