これはあれか「モー娘。」とかそういう

代替文


 あれなのか?


 では、本日は、昨夕のワタシの行動をTwitterに書いた酔文で振り返ってみましょう。

本日もカレー成分摂取量「0盛」=出遅れて代々木公園のラオスに駆け込み鴨肉ラオス麺旨し、でも寒し。で、超出遅れの『第9地区』。終わってこちらも負けじと液体を捜すも「ふくろ」がまさかの早仕舞いとは。

高田馬場で降りてみた。http://twitpic.com/1qbvjg

すんごくフツーに「鳥やす」でしたー。

敗退と中止とビデオテープ(92年頃の)

清龍は回避しますた。

高田馬場先輩&後輩をリスペクトしつつこちらで一杯だけ。http://twitpic.com/1qckvw

寝るんだ・カーライル。


 かなり完璧にアホなおっさんである。まったくもう。でも、意外と面白い(自己満足)。


 で、『第9地区』観ました。面白かった。いや、興味深かったかな。マイノリティを隔離する物語なれば。けど、やっぱりオレSF映画というものになじめない。