今から撮影ってなんでサンデー


 仕方ないのよ、もうすぐ校了だから。♪がんばらなくっちゃ〜。グロンサン(だったっけ?)。古すぎて自分でもあきれる。


 とはまあ言うものの、雨だしねえ、どうもモチベエションが上がらん。野球は中止だ。そこで思い切ってサッカーのコレでモチをベーションしてみることにする。昨日深夜にチラ見したワールドカップ過去映像も面白かったし。今日もあるのかな。以上、純正「ペレ/ベッケンバウアー」世代の者より。


 未来をかきかえろ ー ロングバージョン

 


 「安い画」がひとつもないところに凄味を感じるのである。「音の使い方」のうまさにも。悔しいぐらいに。


 ふと思ったんだけど、未来のスポーツ中継って、このアングル感で見られるようにならないですかね? マルチで撮影して、自分で選べる、みたいな。


 そして、TweetSoul部・今日の一本は、やはりモチベーション・アップ対策! 足を痛めたマイケルが座ったまま披露したパフォーマンス@SOUL TRAIN MUSIC AWARDS 1993。