愛さえあればジャンルなんて


 それが、テクノポップであろうが、ニュウウェイヴであろうが、ソウルであろうが、ジャズであろうが、プログレであろうが、演歌であろうが、ドドンパであろうが、都々逸であろうが、小沢健二であろうがですね、ある音楽を好きだ、愛聴している、という時に、それが「わからない人」と言う人がいる。いるんです。不思議ですなあ。


 と、書きながら、ワタシも言います。わかんねーな−、どうしてコレが好きなの、と。


 だからこそ。同じような時代を作ってきた同世代マイノリティーは、もうどんどんやって。なにを? なんでもいいので。でも無茶ぶりはだめ。ちゃんとやりましょう。(ここ抽象的:笑)


 がしかし、そこでモンダイなのは、ディスるモンダイでありましょう。ディスるのではなく、わからない自分をユーモアで包めばいいと思うのよ、ボクほやチンコは。


 いいですか、相手をユーモアで包みつつ、「わからない自分をユーモアで包め!」。


 そこのところのボケ具合が正直な方は、エディターに向いてます。きっとね。と、急遽筆を置く。

【大事なことを忘れていました! 明日のJ-WAVE Radio DONUTS!】
メールのテーマは「わたしのヒ〜ハ〜体験!」でつ!
キムチ、カレー、トムヤンクンなど辛い食べ物にまつわる体験談を大募集!
チャンヂャ&キムチ,or DIE!!!
METROPOLITAN Cafeには、土岐麻子さんがご来店!乱反射ガール!
乱反射ガール(DVD付)
COLORFUL STYLEでは、JAY'EDさんに住まいのこだわりをうかがいます!
PRAY
「わたしの部屋物語」に投稿して柳宗理のミルクパンを当てよう!
[rakuten:add-kitchen:10002778:image:small]
LIFE IS A GIFTは、ファーマーズマーケット@青山・国連大学前をテーマに!
TOKYO TUNINGは、J-POP満載!お気に入りのRUN&WALKスポット情報を募集中!

つぶやき通信】本の雑誌さんがフォローした人全員をふぉり返ししていて、ワタシも自動的にフォローされました。なんか嬉しい。