腹が減ってる我が肉体(関係)


 昨晩、炭水化物摂りすぎた。西沢さん、オーダーしすぎ!


 朝からアレやってコレやってアレ戻してコレ選んでたらもう18時45分ですがな。ライムスター@ZEPP東京に行かなきゃいけないんですけど、あと15分で開演ですがな。ムリ絶対。そもそもGW明けの金曜に仕事終わるわけないよなー。ライムスに文句言ってるんじゃないですよ、オノレの身をはかなんでいるのであります。しかも昼飯喰ってなくて、東京は雨降り。どんだけ〜。

マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)

マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)


 いずれにせよ、動きまひゅ。ゆりかもめは好きではありません。

 あーー、井筒監督の最新作のアレが見れてないじゃんかしー!(ら抜き表現・しかも神奈川弁)

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSは、だいたいこんな感じ!】
METROPOLITAN Cafeには、W杯サッカー日本代表応援アルバムで盛り上がる、DJ DRAGONさんがご来店!
ULTRAS2010
COLORFUL STYLEでは、坂本美雨さんに住まいのこだわりをうかがいます!
PHANTOM girl(DVD付)【初回生産限定盤】
「わたしの部屋物語」に投稿して柳宗理のミルクパンを当てよう!
LIFE IS A GIFTは、ワンラヴ・ジャマイカフェスティバル@代々木公園のエピソードを!アノ男が!
TOKYO TUNINGは、J-POP満載! お気に入りのRUN&WALKスポット情報を募集中!
メールのテーマは「わたしのワンラヴ体験」!
なんだかわかんないけど、大勢の気持ちがひとつになった!一体感を感じた!そんなエピソードを募集中!