ここまでダメだともう次のレベルだ


 昨日出会ったナイスガイズ。ライムスター@ZEPPのスモーキングエリア。アンコール前に立錐の余地なしパツンパツンの1階から脱出して束の間憩う30代男性2名。会社帰りでスーツの上着&ネクタイをロッカーに預けた模様。で、煙草ぷかりで二人でこんな会話。「客、若くない?」「元気いいね」「俺たち浮いてる?」。あはは。つまりは元B-BOYか。デビュー20周年というのは、こうしてファンのサイドに経年変化があって、そこが面白い。


 本日出会ったナイスカップル。渋谷の[ドンキホーテ]から二人共に両手いっぱいの黄色いドンキ袋を提げて登場。透けて見えたその袋には、パンパンに「うまい棒」が。うわあ(笑)。想定100本超。なんだなんだ。祭りか。


 オンエア終了(ご参加感謝!)。ミッドタウンの[平田牧場]でメンチカツカレー喰って(まあまあですね)、あれこれあって、東急本店行って、事務所戻って、西寺郷太さんから受け取りものをいただいて、で、これから恵比寿うぃる。でもって原稿あるぞ。ま、いつでもあるが。明日は野音だし。


 というわけで↓週末のお供に。Twitter久住昌之さんに教えられた、ダメダメスティーリー・ダンをどーぞ。