チャック・ブラウン翁、ご機嫌さん!


 でしたー@[ビルボードライブ東京]。1stステージだったので90分弱。ビート途切れたのは3回のみ(たぶん)。終わってからもおなごり惜しんで握手攻め。キュートでファンキー。目指したいところであります。GO-GO部所属でお時間ある方は、本日もございますのでゼヒ。


 ちょと風邪気味です。


 bmr (ビーエムアール) 2010年 04月号 [雑誌]


 そのチャック・ブラウンさんのことも書いた「BMR」誌の連載終了に伴う打合せをばしてまいりました昨日。なんと2000年から書いておりました。10年じゃないですか。昔のを読み返してみたら、そりゃもう駄文のマウンテン! よく今まで終わらせなかったね編集部(笑)。思い起こせば「VOW」も10年担当させていただいてバトンタッチ。「BMR」も10年で一区切り。となるとあれか、J-WAVEもそろそろかにゃあ。e-STATION始まったのって2000年じゃなかったっけ?


 まあ、終わるときは終わるし、終わらないときは終わらない。当たり前でしょ(笑)。臨機応変当意即妙。さあて何食べましょうね本日は。

つぶやき通信】金剛地剛さんにフォローされたりしたりしてみました。