松涛で取材→春木屋(中目黒)→資料探し

代替文


 タイトルに行動を集約してみました。

 ワタシは大学時代に荻窪に住んでいたことがあるので、[春木屋]さんも[丸福]さんもよーく行っておりましたが、ここんとこ全然荻窪に行ってない。ので、中目黒に行ってみたトゥデイ。そうそうこういう味だった、というラーメンだった。出汁が好き。魚介。

 そういえば、もうすぐ「ホームラン軒」さんの取材を受けるんだった。荻窪の話しようっと。


 そうこうしている内に(なにをどうこう?)こんな時間だ。


 皆さんも偉い人になって銅像になるのはいいと思いますが、火の用心のタスキをかけられない銅像になった方がいいような気がします。

 それにしても日本の神様は気さくだな。

つぶやき通信】Central67の木村さんは打合せではおとなしい印象の方ですが、意外とつぶやくので楽しいです。