おーい、スタップー!スタップゥー!

代替文

 そうじゃないだろー。ぷー。

 本日は朝から台本。慌ててJ-WAVEのスタジオに駆けつけてみれば、ピストン西沢さんのDJコーナーが始まっちゃって、その振動が伝わってきちゃって、ナレ録りがしづらい中でがんがんに収録。お疲れ様ですたー。Cスタからガラス越しにBスタ見るとDJ中の西沢さんの背中(真剣)が見られる。役得。

 編集業は某アーティストの4月始まりカレンダーやら某局のアナウンサーさん名鑑やらいつもの[Billboard Live TOKYO]案件やらこぶとりやらあれやこれやが同時進行中であたふたしております。

 ま、あとは明日のココロだな。とりあえず入稿したし。

 ここのところメシ活動がいまいち。バタついてるんでゆっくり安酒も呑めやしない。安酒でいいのか? ということで昨晩は新宿[SOUL JOINT]の止まり木で一息つかせていただきました。お通夜の帰りにね。その話はハニカんでいる方のblogに書きました。ああややこしい。

 お腹が空きましたし、五十肩です。

つぶやき通信】スモーキー・ロビンソンをフォローしてみました。返してくんないかなー。