ここのところの業務報告ほかであります


 弊社、佐野郷子参加、BRUTUS「日本のロック♡愛」号、現在発売中。かっこいい発言多し。いとうせいこうさん文・湯村輝彦さん画の忌野清志郎トリビュート見開きも必見。と言いつつ、吉本隆明号をまだ読み終わってないワタシ。


 BRUTUS ( ブルータス ) 2010年 3/1号 [雑誌]


 談志家元復帰! コメント欄で知りました。ありがとうございました−。

 http://bit.ly/aLYvzS


 最近、ちょこっと写真を撮っております。オリンパス・ペン EP-1なるカメラで。

 OLYMPUS ミラーレス一眼 E-P1 パンケーキキット ホワイト E-P1 PKIT-WHT

 これがいいヤツなんだ。いいぞ相棒。とまあ、にわかカメラ小僧、いやカメラ中年。くるくるくるくる(赤塚さんリスペクト)。もうちょっとしますと、その写真がオリンパスさんのサイト「OLYMPUS PEN ARTIST LIFE」に掲載される模様です。松尾潔さんや安齋肇さんもいますぞ。

 http://www.artistslife.jp/(ちょっとフラッシュ多くて見づらいすけど)


 TBS「キラ☆キラ」聴いてますなう。←それはTwitterに書きなさい!


 今月末に出来上がるJ-WAVEのタイムテーブル小冊子に「渡辺祐史上最大サイズの写真」が掲載される予定です。なんじゃそりゃ(笑)。都内のカフェやタワレコなんかにも配布されてますので、笑っちゃって!

つぶやき通信】ダイレクトメッセージで連絡取ることが増えました。140字で充分書けるね、用件。