スカパラHanahちゃん久保田さん

代替文


 上の少年が下では左右逆版である。裏焼き。ポジのオモテとウラをよく確かめろ〜。とまあ、イマドキはデジなのでこいうことも減っちゃってつまらない。←そういうことじゃないね。ポジ見てないなあ。もう見ないのかなあ。

 おっと、東京スカパラダイスオーケストラのニュウ・アルバム情報キタ! 「流星とバラード」は今日が発売日!

 http://natalie.mu/news/show/id/26887

 「君と僕2010」なんて粋なことするねえ。しかもヴォーカルが斉藤和義さんであります。あら、エロかっこいい。

 本日は「渡辺祐の最年少のメル友(推定)」であるHanahちゃんも、「酔ってないときに会ったことが少ない」久保田利伸さんもシングル・リリース。R&Bフレンズ。なにかとけっこうなファンキー日和であります。


 愛されたくて 愛したいだけ Tomorrow Waltz(初回生産限定盤)(DVD付)


 今日はこれから「カメラマン」としての取材を受けます。あはは、どこがぢゃ。詳細は後日。

つぶやき通信】昨晩はP兄撮影のワタシの「変態写真」がもの凄い数の人に見られた模様。なにせ鳩山さんを抜いたらしいものなあP兄。