温故知新と雲古ちんちんはちょと似てる

代替文


 やったぜ加トちゃん

 パッと見は普通の警告なのだが、違和感があって見なおすと、「絶対エサ」なるエサの存在に気づかされるのである。つまり「相対エサ」ならばいいということか。いや後半を読むに至れば「エサをあげる」こと自体が禁止だなやっぱり。なんだよ、せっかく「相対エサ」買ってきたのにい。……って、あれ、この写真って前にも掲載したっけか? 忘れてる。確実に減ってる。脳細胞と頭髪が。

 おっと、なんだかんだで三が日終了ですかね。「龍馬伝」観た?

 昨日はおしゃべり初めでしたが、本日は2010年原稿初め。テーマは岡林信康さん美空ひばりさんのナンバーを歌う。

 レクイエム~我が心の美空ひばり~

 昭和な仕事のようですが、いえいえ、今は平成22年。これをイマの仕事とすることは、すなわち単なる懐古懐旧にあらず、と思って中年紳士は前へ進むのであります。おほほほほほ。今日のblogタイトルのことは気にしなくてけっこうです。

 ちょいと集中している間に、煙草が切れて早3時間。さすがに買いに行くので、このへんで。

つぶやき通信】71歳のつぶやきを発見させてもらいました。IT革命です。