マイケル、魂列車に乗る! ぽっぽー!


 うう、師走の曲がり角のところでなんだか最終コーナーのバタバタが来てます来てます。ここで手綱を緩めると逆に倒れるぞ。クルマもコーナーに入ったらアクセルを。大事なのは最終曲がりきるまでの体力なので、緩急つけて乗り切るしかないのであります。かんきゅー。

 朝から20曲選曲。原稿必死。いとうせいこうさんCD聴き直し。今日取材ですからね。プレゼン準備終わらず。おっしゃあ。

 というわけで、ここから数日はblogが薄いかもしれません。薄いのはアタマだけでいい? だよねー。

 あ、こんなん知ってました? マイケル・ジャクソン in SOUL TRAIN。いえい。

 

つぶやき通信】今朝の5時から7時までワタシがフォローしている41人がひとりもつぶやかず。意外と淋しい。