ムルギーに行きたい冬の日であります

代替文

 これは「マージャニ」倶楽部なのだろうか。「マージャニ」ってなんだろう?

 みんながみんな「いい天気」とつぶやいています。東京ど晴天。乾燥マックス。凧揚げしたいぐらいだ。

 さてと12月21日。2009年も11日となりにけり。いやあ、そろそろ仕事もメシも「納める」時期がきたねえ。何から納めますか。蕎麦は年末ぎりぎりまで納め続けるとして、とりあえずカレー? [ムルギー]かな。[インデアンカレー]は丸の内方面に用事があるときにしてもだね。あるかな用事。

 あー、あるぢゃねーか。25日にプレゼンで行きますね。その前にその資料まとめなければ。明日はいとうせいこうさんの取材もあるし、台本書いてるラジオ番組の収録もあって、26日はもちろんおしゃべり生本番じゃー。

 everyday is a symphony MESS/AGE 建設的 BODY BLOW

 というわけで、仕事にもどりまーす。

つぶやき通信】年内に「フォローされている」が1,000人になったらどうしようとドキドキ。