今夜は、昭和の先輩ナイトだったのでR


 忌野清志郎さん特番(リピート放送ありますよ)の夜に、桑田佳祐さんの「映画音楽寅さん/男はしたいよ」のライヴを観戦(すげかったっす/ネタバレあるので今日は自粛)、井上陽水特集号の雑誌に関わる企画を勘案し、日本語ラップのことを思い、鈴木雅之、いやRATS&STAR案件の原稿遅れを猛烈に反省(仕方ないんですど〜、ちょっと待ってくださーい)……でもねえ、もう今日は閉店。と、思って飯を喰いに行ったら、その店でずっとRATS & STARがかかっていた。オーマイデステニー。へこむわあ。

 ぶっちゃけた話。いろんな人とライヴに関われてきたライフは、今現在も繋がることになった(ルビ:むらがるぢゃないよ)、ワタシの19歳ぐらいからの「趣味」にその基(ルビ:もと)がある。アイツに感謝だ。1月末にお会いできれば。

つぶやき通信】忌野清志郎特番@SSTV。MOBY感想感謝。