おじさんペンが出ちゃったよペンが

代替文


 あはは。あ、笑ってすいません。誰か教えてあげなさい。あ、ワタシが言ってあげればいいのか。

 笑ったついでに昨日のTwitterで爆笑連鎖した動画。寺元っちゃんのつぶやきからのパスを回す。これはすごい。さすがは470,000ヴュウ超えなので知っている人も多いとは思いますが。


 


 ぎゃはははは。灰皿替えて〜灰皿替えて〜。あー腹痛い。何度でも見られるなあ。
 コレ見ていてふと思う。日本語の映像に「逆空耳」している国はないのか、どこかに。日本人のセンスか、ソラミミ。


 イチオシ曲ではなくアルバムの中に潜んでいる名曲を2曲発見。そのイチは、クオシモード『daybreak』収録、ウーター・ヘメルをフィーチャーした「HAPPY FEW」。実にジャジーに華やか。12月の空気にチリバツ。その二は、ノラ・ジョーンズ『THE FALL』収録の「DECEMBER」。つぶやくようでいいんだコレが。

 daybreak ザ・フォール

つぶやき通信】松尾“キッチュ”貴史さんが牡蠣にやられた模様。心配と対処法が連鎖。