落語の床が広がる秋

代替文


 落語の床の隣はジャズの床。たいへんにべけんやでがす。ああこりゃこりゃ。TOWER RECORDSさんもやっと気づいたでやんすね。あ、写真の話ね。朗報朗報。この棚の監修をしたいわ。

 落語部、ファンキー部といろいろ活動が忙しい。今年は追悼活動も忙しいしなあ。追悼活動の難しいところは、予習にならないことである。過去を掘り続けることになるので、ファンというよりは研究家というか歴史家というか、そういう了簡になりかねないのである。それはいけないと思う。メガネも研究も度を超すと見えにくくなる。追悼活動もエンタテインメントであるべきでしょ、べきかも。

【ソウル部通信/こんなん来ますリスト @BBL】
11月30日-12月5日:Bobby Brown / Johnny Gill / Ralph Tresvant
12月06日-07日:Kurt Carr and The Kurt Carr Singers
12月14日-15日:David T. Walker
12月20日-26日:The Stylistics
12月27日-28日:Arrested Development
12月29日-31日:Al Mckay All Stars
01月08日-09日:Ledisi
01月12日-13日:SWVreunion
01月27日-28日:De la Soul “20 Years High and Rising”
01月29日-30日:Mamas Gun
02月18日-20日The Roots
03月21日-22日:Dianne Reeves
03月24日-27日:Kool & The Gang
04月05日-07日:Brian McKnight

 ふんがらすぴー。とりあえず今夜は B.T. エクスプレスだす。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSはこーなっとります】
テーマは「冬本番、備えあれば憂いなし」!
ツリーの飾り付けからキムチを漬けることまで、あなたがやっている冬支度を教えてください!
METROPOLITAN Cafeには、新人歌姫・leccaさんが来店! いよっ!
COLORFUL STYLEでは、俳優・ARATAさんの住まいのこだわりを紹介!いよっ!
「わたしの部屋物語」投稿してMOMAグッズをゲットしましょう!
LIFE IS A GIFTでは、11年ぶりに復活!表参道イルミネーションの舞台裏を紹介!
TOKYO TUNINGは、お気に入りのRUN&WALKスポット情報を募集中!

人気ブログランキングへ