クリスマス・ラブラブ・おでんしゃ

代替文


 スタバのカップが赤くなったね。もう11月もラストスパートのココロである。それとは関係ありませんが、さっき原宿で大久保篤志さんにバッタリ会いました。今夜は三浦憲治さんにも会います。つながるおっさんたちです。

 で、現在はJ-WAVE。けやき坂キラッキラ。来てみたら毎月発行されるタイムテーブルの小冊子ができていた。CDショップとかにも置いてある、アレ。ナヴィゲーターにとっては、来月の番組表にも自分の名前が書いてあるかどうかをそっと確かめるためにあるわけですが(笑)。その小冊子の表紙には「ラブ ラブ ラジオ」というゆるゆるなコピーが書いてあった。

 そんな赤くてキラキラでラブラブなクリスマス・シーズンだというのに、愛知県では「おでん」+「路面電車」で「おでんしゃ」なるものが走行を始めるそうである。ニッポンもまだまだだ(笑)。

 http://www.asahi.com/national/update/1126/NGY200911260002.html

 とまあ、このニュースはTwitterでワタシをフォローしてくれた方のタイムラインで知りました。なりゅほろねえついったー。


人気ブログランキングへ