ジャングルハウス=林家、3ガス=三屁ですちゃ


 MESS/AGE


 昨晩は、50数階からのダイナマイトにゴーヂャスな東京夜景をバックに生の「噂だけの世紀末」と「東京ブロンクス」を聴くという耳と目の保養。耳目に滋養。せいちゃん&DJ完ちゃん、SDP、スケシン、グッドマン、大久保さん、田中はん、リップなどなど(敬称略)、なんだか旧交も保養。蟹江さんも目撃したっす。ほほう。がーさすです。

 【そのパーティーの主旨はこちらのお披露目であります】
 http://www.parkhyatttokyo.com/News/news090828_001.html


 会場が西新宿だったので、その足で西口思い出横丁。行くかその足で。[岐阜屋]でウーハイとザーサイ。パークハイアットシャンパン台無しですな(笑)。東京ブロンクス

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSSでーす】
METROPOLITAN Cafeには、恋の歌姫=古内東子さんがご来店! KREVAさんもいつか来れヴァいいなあ!
A to XYZ / スロウビート(DVD付)【初回限定生産盤】
COLORFUL STYLEでは、人気モデル・雅姫さんの住まいのこだわりを紹介! うわあそれはこだわりありそう!
まいにちのお弁当 (扶桑社ムック)
LIFE IS A GIFTでは、東京国際映画祭の舞台裏の感動ストーリーお届けします! 『ジャングルハウス3ガス』観たい!
TOKYO TUNINGは、最新J-POPヒットを紹介&メール紹介!
テーマは「ぼくのファーストレディ、わたしがファーストレディ」!
女性は人生でもっとも高待遇を受けたエピソードを、男性は頭があがらない女性についての話を教えて茶ブ台!

人気ブログランキングへ