駅構内は全裸で走らないでください

代替文


 駆け足はもちろんですが、全裸ではましてや。駆け足禁物、全裸はイチモツ。

 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00164709.html


 ぶひゃあ。←忙しさのあまり鼻息。なんだかバタバタでしたな今日も。今現在、弊社ドゥ・ザ・モンキーでは、福山雅治さん案件、ZOZOTOWN案件、J-WAVE案件、ビルボードライブ東京案件、新規内密企画書案件、ラッツ&スター案件、M-ONさん案件、そして10月30日に発刊予定のせきしろ著『妄想道』案件などなどなどが、ぜーんぶ同時進行でうごめいております。もぞもぞカチャカチャしております。ワタシが全部もぞもぞしているわけではありませんが。ああ、とにかく全部早く出したい。がしかし、仕事も駆け足は禁物だ。あ、銀行の書類にハンコ押さなきゃ。

 

妄想道

妄想道


 妄想なくしてせきしろなし。アウトプットなくして編プロに収入なし。

 そんなこんなで梅津和時さんの還暦記念イヴェントに行けずじまい。本当に自分が残念です。すいません。

 でも、NIGO(R)さんのイヴェントには顔は出せるか。今日は、そういうタイミングの日でした。



人気ブログランキングへ