忙中閑ありファンキー恐怖映像あり


 先日、「ヒヨコには見せない方がいいもの」としてジョージ・クリントンというかP-FUNK軍団をご指摘させていただきましたが、そういう意味で、やはりヒヨコに見せない方がよかったものとしてアイク&ティナ・ターナーがありますなあ。ワタシは中学2年生(童貞)の時に東京12チャンネルで、「あまり美人とは言えない(失礼!)超ミニの女の人が股をバタつかせながら叫び倒す」というその衝撃映像に遭遇。もうねクチあんぐり。意識朦朧。ワタシの中のファンキーの底が抜けた日(1972年頃)。結果、こんなカラダになってしまいました。

 ちょっと見てみます?(最初の2分間ぐらいは我慢して見てください)


 


 か、かっこいい。携帯の方すいません。幼稚園か小学校低学年の頃、ワタシは「ケムール星人」があまりに怖くて、ケムール星人に襲われる夢を見てベッドから落ちた経験がございます。今はもう大人になったのでケムール星人はそんなに怖くありません。でも、もし夜中の道でですね、向こうから「Rolling Rolling Rolling On The Riverって歌い踊るティナ・ターナーが来たら怖い。怖いわあ。

 では、お口直しに「美とは何か」について考察せざるを得ない動画をお届けしましょう。


 


 同じ踊りなのに(笑)。以下は、オマケです。


 


 同じ踊りなのに(笑)。



人気ブログランキングへ