久しぶりに鉛筆で字を書いた日


 

ハロー・ワールド~コンプリート・モータウン・ソロ・コレクション(紙ジャケット仕様)

ハロー・ワールド~コンプリート・モータウン・ソロ・コレクション(紙ジャケット仕様)


 ね、眠い。本日は、朝6時に校正チェックしてラジド。いやん働き者ねえ。

 あ、そうそう。ワタシ、昨日書いたような事態ですので、生まれて初めての「期日前投票」に行ってまいりました。そこんとこはご心配なく。心配してないか。

 朝8時30分の開始時刻ジャストに到着したんですが、けっこういらっしゃる、期日前な皆さん。そのけっこうな人数が一気に投票所に入っちゃったもんで、係の方々がね、もうバッタバタ。まあ、ご愛敬の範疇でありましたが、そのバタつきぶりに、どうも緊張感がそがれたりして。ちょっと面白くなちゃったりして。そんなこんなの初体験。

 シャーペンじゃない「鉛筆」で久しぶりに字を書きました。



人気ブログランキングへ